枕代わりに広辞苑part2

自転車だったり、野球だったり、日常のことをふんわりとまろやかに書き綴るブログを目指す。

パソコンディスプレイが壊れたという話

 

f:id:sotozawa:20161011220602j:plain

2画面で使っていたパソコンディスプレイのメインディスプレイが壊れる。

「2秒くらいつくけど、そのあとすぐにブラックアウトしちゃう」っていう壊れ方。

ググるとこの壊れ方だと修理するのに2万円くらいかかるらしい。

そこでAmazonさんの出番!

ちょちょっと検索したら1万4千円でいいディスプレイが売っている!

さっそくお急ぎ便で購入し、明日の到着を待つ。

壊れたディスプレイは6年前に買ったんだけど、そのとき2万円したのに、最近のディスプレイは値下がりしてていいね!

パソコンもその時期に買っているのでそろそろ部品変えしていない場所が壊れそうな予感がする。

予備のパソコンを保有するという意味でも、新しいパソコンが欲しいですな。